Main | February 2004 »

2004.01.29

わらえなーい(--;;

事故で助かってれば笑い話なんだろうけどね...

| | TrackBack (0)

ペンギン打ちっぱなしゲーム完全版

| | TrackBack (0)

うーん、ばかじゃないの?

| | TrackBack (0)

2004.01.23

スパロボ覚書

| | TrackBack (0)

SRW MX店頭プロモ高画質

| | TrackBack (0)

どん兵衛 味比べ

| | TrackBack (0)

携帯で捨てメアド

| | TrackBack (0)

こういこうのいいなぁ

| | TrackBack (0)

2004.01.22

かっこいい

| | TrackBack (0)

「口ひげ」に親近感?佐藤隊長、サマワ市民の話題に

| | TrackBack (0)

まぁどこの国でも・・・

ごく当たり前なんじゃないの?
これが資本主義国家の内情だよね。

権限と権利を履き違えた政治家が跋扈してまする。

| | TrackBack (0)

やはりJR東海は名古屋気質なのか

新幹線で常々疑問に思っていたけどそういう事だったのか...
どう見ても300系や700系より西日本の500系のほうがかっこいいのになぁ
#採用基準はかっこだけの問題じゃないだろうけど...

JR東海は、ほかの会社には自社の独自設計の車両を押し付けておいて、自社線には他社設計の車両を入れさせようとしない態度をつい最近までかたくなにとり続けてきた会社です

以前に販売店で働いていたときにも思ったのだけど、名古屋人はタチが悪いと思った(^^
#すべて私個人の主観です(笑)

| | TrackBack (1)

2004.01.17

解説 森のくまさん

| | TrackBack (0)

2004.01.16

戦闘機ってかっこいい(^^

| | TrackBack (0)

紅茶あれこれ

| | TrackBack (0)

無残な殺人事件だと思いますが

アメリカの陪審員制度にも疑問だけど、日本のバカ裁判官にも呆れ果てるわ(--;;
『静岡地裁沼津支部の高橋祥子裁判長は15日、「残虐極まりないが、過去に殺人などの罪を犯していない」として無期懲役を言い渡した。』

...もう一回殺人したら死刑にしましょうってか?

もう一回の殺人で死んだ人に対して、この裁判官は責任取れるのかなぁ??

不可抗力・正当防衛などでない限り殺人に対しては死刑でいいやん。
どうせ法務大臣はハンコ押さないだしね(--;;

| | TrackBack (0)

2004.01.05

USB2.0+IEEE1394+1000base-TX

うーん、一昔前のUSBは1.0だし、IEEEも無い、ましてやLANもPCI使ってる身としては、とても欲しいカードですねぇ...

問題は今なら、USB2.0/1000base-TXがオンボードのマザーボードが同価格ぐらいで手に入る事だろうなぁ...ってだったらマザー買い換えるか?

でもマザー買い換えるとメモリも買い換えないといけなくなる、一昔前のSD-RAMユーザーの儚さよ(笑)

| | TrackBack (0)

2004.01.04

100歳以上の人の生命線

今回の正月特番のトリビアの中で100歳以上の人の生命線が長い
ってトリビアの種が有りましたが、あれはなんかおかしくないですか?

まぁマジに突っ込むのもどうかと思いますが、100歳も生きてる人のシワが
深くて長いのは当然で...、いま20歳の人の生命線を調べて幾つまで生きるか?と
調査してくれるなら統計学としても納得行くんですが。

血液型でも星占いでも、要は統計学って言うけど占いは統計学でやるもんじゃないと思うんだけどね。

| | TrackBack (0)

メイド喫茶って

なんかちょっと行ってみたい気が(^^
ロリータシャワー(^^は置いとくしてしても、萌え萌えオムレツは気になるなぁ(^^

| | TrackBack (0)

ねねねの住処の考察

ROD TV での菫川ねねね 先生の住居に関する考察です

| | TrackBack (0)

Main | February 2004 »